本日 2 人 - 昨日 10 人 - 累計 1239 人 サイトマップ

小物作り

2016年09月26日
更新が滞ってますが…

手織りで小物作りに没頭してます絵文字

現在は、スマホポーチを作成している最中です。

ただ、ミシンがないので絵文字仕上がりに

時間が掛かってる感じですね絵文字

幾つか完成したらupします絵文字


サボリ中w

2016年08月24日
最近、ポケモンGOにハマってしまい
機織りをサボリ中ですw


でも全くやってない訳ではなく
先月習った引き返し織りでいろいろチャレンジしてます絵文字
幾つか織ったのですが、とても見せられる物ではないので
もっとうまく出来たらupします(苦笑)

無題

2016年08月06日
想定外な…出来事がw


背中を痛めてしまいました…絵文字



毎日、散歩してたんですけどね
身体がなまってるのかも?
痛みが治まったら、また作品を仕上げたいと思います絵文字

ハンカチで裂き織り(準備)

2016年07月20日
今日は使わなくなったハンカチで
裂き織りをしようと準備してました絵文字

こんな感じでカットしてます
画像



出来上がった物がこれ(下記)
画像



でも1個では全然足りないので、今日は4個作りました
画像





時間がある時に、残りのハンカチも切る予定です絵文字

毛糸☆モへア

2016年07月13日
一昨日、ヤフオクにて
毛糸☆モヘアを落札しました絵文字

  ↓  ↓  ↓

 画像



 後日、この糸を使って何か織ってみたいと思います絵文字

次の5件 >>